TomoProgの技術書

底辺プログラマーが達人プログラマーになるまで

そろそろブログ再開のフラグを立てておく

皆さん
こんにちは、こんばんは
TomoProgです。

気がつけば、前回の記事から1年以上が経過しているではないですか。

正直なところ書かないとなと思いつつも全然やる気が起きず、
放ったらかしになっていました。

これだけ放っておいたら、もはや誰もこのブログ見ないだろと
思っていたのですが、PVは1年前より伸びているという奇跡。

Pythonが日本でも流行りだしたことが原因なのかなと考えています。

このブログが少しでも皆さんの役に立っているならありがたいことです。

せっかく見て頂いてる人もいますし、
自分の勉強も兼ねてそろそろブログ再開していこうと思います。

前まではPythonの記事が多かったですが、
1年前に会社が変わってRubyを使うようになったので、
Rubyに関する記事が多くなりそうです。

それではまた。

TomoProg

GitHub
TomoProg (TomoProg) · GitHub

Twitter
TomoProg (@tomoprog_xxx) | Twitter