TomoProgの技術書

底辺プログラマーが達人プログラマーになるまで

もう1年が経ちました

皆さん
こんにちは、こんばんは
90日以上更新がないと広告が出ることに驚いているTomoProgです。

気がつけば2016年が終わり、
2017年も1ヶ月が過ぎましたね。

このブログを始めたのが去年の1月30日。
もうあれから1年経ちました。

結局スタートはいい感じでしたが、
案の定、後半は失速し、最後の方はほぼ更新出来ませんでした。

ただ、あまり更新しなくなった今でも、毎日少しアクセスがあるようで、
こんな記事でも少しでも誰かの役に立っているのであれば嬉しいことです。

1年目の投稿は39記事。
2年目はこれを超えることを目標にしたいと思います。

底辺プログラマーが達人プログラマーになるまで。

それではまた。

TomoProg

GitHub
TomoProg (TomoProg) · GitHub

Twitter
TomoProg (@tomoprog_xxx) | Twitter