TomoProgの技術書

底辺プログラマーが達人プログラマーになるまで

Xamarin使ってスマホアプリ開発をやってみようと思う Part0

皆さん
こんにちは、こんばんは
TomoProgです。

気がつけば5月が終わってしまいました。
時が経つのは本当に早いですね。

5月は何を作っていたのか振り返るとDjango掲示板を作成してましたね。

とりあえず、動くものを目指して作ったところ今回は挫折せずに動くものを作ることが出来ました。
PythonBoardという簡単な掲示板です。

http://ik1-326-23085.vs.sakura.ne.jp/PythonBoard/

まだまだ実装していない機能もありますが、次にやりたいことが出てきたので、そっちに移ろうと思います。

次にやりたいことって何よ?
それは・・・

Xamarinを使ったスマホアプリ開発!!

最近Microsoftで話題のちょまどさんの影響でXamarinを使ったアプリ開発をやってみたいと思いました。
twitter.com

こんなアプリ作りたいなという構想はあるので、それを実現できるようなアプリを作っていこうと思います。

今日から頑張っていこう!!

それではまた。

TomoProg

GitHub
TomoProg (TomoProg) · GitHub

Twitter
TomoProg (@tomoprog_xxx) | Twitter