TomoProgの技術書

底辺プログラマーが達人プログラマーになるまで

Djangoを使って掲示板を作ってみる Part2

皆さん
こんにちは、こんばんは
TomoProgです。

久しぶりのDjangoを使って掲示板を作ってみるシリーズを書いていこうと思います。

それでは頑張っていきましょう。

完成した・・・?

こんな風に考えていたんです。
とりあえず、作りながら切りが良いときにブログ書いていくか。

そんなことを思いながら手当たり次第に作っていったところ、

キリがいいところってどこだよ・・・。

となって結局ブログをほぼ更新しませんでした。

しかし、とりあえず動くものを作るという目標は達成せねば・・・

というわけで、とりあえず動くものを作ってみました。

PythonBoardというPython関連のことについて話し合える掲示板です。
http://ik1-326-23085.vs.sakura.ne.jp/PythonBoard

Python関連のことに限定していますが、この記事を見ていただいた方は是非トピック立ててみたり返信してみたり、適当に使ってみてください!!

まだ追加したい機能がいくつかあるので、その時は機能ごとにブログを書いていこうと思います。

それではまた。

TomoProg

GitHub
TomoProg (TomoProg) · GitHub

Twitter
TomoProg (@tomoprog_xxx) | Twitter